top of page

お誕生日撮影会 公園


昨年の4月に1歳のお誕生日記念として公園で撮影させて頂きました。


昨年は桜の開花が早かったので、

桜の開花状況とにらめっこ。

バッチリのタイミングで撮影することができました。

ちなみに今年の桜の満開の予想は・・・4/1で今年も早いみたいです!


桜がずれても春はいろんな花が咲くので、

 公園や植物園での撮影はおすすめです!





こちらのご家族の撮影は3回目なんです。

妹ちゃんの100日記念から見てるので、

ご兄弟の成長が私も嬉しいです(^^)

つくった写真もいいのですが、

何気ない仕草や表情から伝わる幸せを撮影したいと思っています。

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page