top of page

京都旅行撮影  祇園・高台寺


台湾から京都に旅行で来られたカップルの撮影をさせて頂きました。

作例を気に入っていただき、私は日本語しか話せませんとお伝えしましたが、

それでもOKとのことでのご依頼でした。


結婚して数か月の新婚さんで、

とっても、ふたりとも愛らしく着物が決まっていました。


八坂神社から、ねねの道を歩いて行きますが、

突然走り出したり、旦那さんが面白い顔をして和やかにしたりと、

本当に二人とも楽しみながら撮らせてもらえました。


新緑の高台寺に入って、美しい庭園を見ると二人とも「ワオッ~」と感動(笑)

外国の方はリアクションがいいですね!


高台寺には竹林もあって、

嵐山よりも人が少なくて意外な穴場ですね!


最後に、近年流行ってる八坂庚申堂で撮影しました。

祇園は京都らしいスポットがぎゅっと固まっているので、

観光するにはやはりおすすめですね。


京都市での季節おすすめの撮影スポットや案内を、

写真のご希望をお聞きして提案させて頂きます。

ぶらぶらと2~3か所の観光撮影する場合は、

2時間程度の撮影がおすすめです。*この撮影も2時間しています。


以下のご感想を頂きました。

「私たちは本当にそれらをすべて愛しています!ありがとう!!!!! あなたの助けに感謝し、

あなたのプロフェッショナルに感謝します!」

撮影させて頂きありがとうございました!

************************

10月~の七五三撮影の撮影受付を開始しました。

*日曜日と祝日のみの受付になります。

*じっくり撮影プランのみの受付になります。

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page