top of page

京都旅行撮影  白川・平安神宮


浜松から旅行でお越しのご家族の依頼でした。


家族皆さんで着物をレンタルされての散策ですが素敵ですね! 自分も家族みんなで着物を着て旅行したくなりました。

娘さんの七五三の着物姿を京都らしいロケーションでとのご希望でしたので、

柳の綺麗な白川と平安神宮付近を提案させて頂きました。


お兄ちゃんも決まってます!


白川沿いのお店でわらび餅を食べたり、


川の上の杭に乗ったり(ご両親はひやひやでしたが)


楽しい旅行の一コマが残せたのではないでしょうか?


撮影後下記のコメントを頂きました。

「娘にとって一生に一度の7歳の七五三の写真をとても素敵に撮っていただきました。天気にも恵まれ、最初は緊張していた娘も次第に撮影になれ、とてもかわいく撮っていただきました。質問好きな息子にも優しく応対していただきありがとうございました。やんちゃな息子のいい笑顔もばっちり写っていました。家族全員のとても素敵な思い出になりました。」

撮影させて頂きありがとうございました!

観光で来られる方や撮影場所に悩んでおられる方には、 季節おすすめの撮影スポットを、 ご希望のイメージに合わせて提案しますのでご相談ください。

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page