top of page

入学の思い出に


娘と同じ保育園に通っていたT様より 小学校の入学式のあと、桜と一緒に撮ってほしい、

とのご依頼があり、娘と一緒に近くの公園で撮影をしてきました。 (娘も小学一年生になりました)


同じぐらいの背丈の子同士で可愛いですね。


小学校は別々になってしまいますが、

ずっと友達でいてください!


やっぱり男の子は動きが活発で追いかけるのが大変(笑)


時々見せてくれる少年の顔はたくましく感じます。

2時間の撮影で150カットをお渡しすることができました。

そして、この日はT様の撮影アドバイスも同時にさせて頂きました。(詳細は次回)

*************************************

LifeSmile-photoでは出来る限りご希望に沿った撮影を心がけています!

何なりとご相談ください。

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page