top of page

友人との思い出に


同い年のお子様がおられるY様とご友人。

この春ご友人が京都から引っ越されるとのことで、

岡崎公園で遊んでいる思い出を残したい、とのご依頼があり撮影をしてきました。

広場でシャボン玉をしたのですが、


イクメンパパも楽しそうです(^^)



素敵な思い出をたくさん残せたと思います。


春は別れと出会いの季節ですね。

遠く離れてもまた会った時に写真があれば、

こんなことあったよね、と結びつけてくれるものだと思います。

この日は約1時間半の撮影で180カットをお渡しすることができました。

*************************************

LifeSmile-photoでは出来る限りご希望に沿った撮影を心がけています!

何なりとご相談ください。

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page