top of page

卒業の思い出に


小学校の卒業式で着る袴の晴れ姿を自然な表情で残したい、というご依頼があり、

卒業式開始まで通学路や教室での撮影を行ってきました。


I様3姉妹の長女様が卒業されるのですが、

華やかなご家族と一緒に撮影させてもらいました。


学校に行く途中にお友達と合流し思い出の教室でも撮影


泣けてきます(笑)


写真というものは、撮ったときだけ、写っているものだけ、ではありません。

友達や家族との思い出、晴れ姿を残しておきたかったお母様の想い。

ずっと後に写真を見た時に、それらがよみがえって欲しいなと思います。

この日は約1時間半の撮影で150カットをお渡しすることができました。 あわせて撮影したデータにてフォトブックを製作させて頂きました。

*************************************

LifeSmile-photoでは出来る限りご希望に沿った撮影を心がけています!

何なりとご相談ください。

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page