top of page

子供写真を撮るときに大切なこと、その3


さて今回も私が子供の写真を撮るときに大切だと思うことを、

独断で書きたいと思います。

その3

「顔だけが表情じゃない」

表情とは「感情や情緒を、外見や身振りなどに出し表す行為、あるいは現れたもの」です。

顔が一番わかりやすい表情ですが、後ろ姿や手だけ、極端ですが子供が写っていなくても、

表情や感情というのは何かに現れるものだと思います。

それらの表情の痕跡なもの見つけるのもおもしろいです。

「好奇心」


lifesmile-photoでは撮影アドバイスも行っております。

なかなか上手く撮れないとお悩みのお父さん、お母さん。

普段使っているカメラでお子さんの姿を残してあげましょう♪

詳しくはこちらより

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page