top of page

子供写真を撮るときに大切なこと、その2


前回に引き続き、私が子供の写真を撮るときに大切だと思うことを、独断で書きたいと思います。

その2

「一緒に感じる」

子供が楽しい時、悲しい時など感じているだろうことは、

親も一緒に感じてあげると、より写真が深まります。

たとえば公園で撮影するときは、親は撮るだけでなく一緒に遊びながら撮ることで、

より楽しい写真が撮れると思いませんか。

お子さんと撮りあいっこするのも楽しいですよ~

桜あそび


lifesmile-photoでは撮影アドバイスも行っております。

なかなか上手く撮れないとお悩みのお父さん、お母さん。

普段使っているカメラでお子さんの姿を残してあげましょう♪

詳しくはこちらより

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page