top of page

ウェディング撮影 奈良公園


来年結婚式を挙げられる方から、

奈良公園でウェディングドレスを着て、

前撮りのご依頼で撮影させて頂きました。




奈良といえばやっぱり鹿ですね

二人とも名古屋在住ですが、

お付き合いを始められたのが、

奈良にドライブされた時からだそうなので、

思い出の場所で撮影したいとのご希望でした。

撮影したのは11月末。

寒いなかドレス姿で頑張って頂きました。



そして若草山の頂上に移動して夕日と共に撮影しました。



お付き合いの申し出をされたのが、

若草山の頂上にある古墳だったそうで、

今度は古墳前でプロポーズ。



「墓まで一緒に(笑)」と冗談を言いながら




寒い中、移動もいれて二時間の撮影でしたが、

思い出に残る前撮りになったのではないでしょうか。

来年の結婚式もよりいっそう素敵な式になるでしょう!

お幸せに!!

********************************************

お客様から下記の感想を頂きました。

思い出の奈良公園で結婚の前撮りをお願いしました。 撮影をお願いする前から、サンプルの写真を送ってくださったり、奈良公園での撮影エピソードを丁寧に教えてくださったので、この方にお願いしたいと思いました。 撮影をお願いすることが決まってからは、どんな雰囲気で撮りたいのか、小物などアイテムを使う撮影はどうか、鹿と撮影したいのであれば、、、と撮影場所の提案までしてくださり、本当に親切にしていただきました。 質問への返信も早く、撮影前日も不安なことはないか連絡をくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。 撮影当日はお話しも楽しく、本当にあっという間でとてもいい思い出になりました。出来上がりの写真もさすがプロ!優しい雰囲気でどの写真も素晴らしかったです。 本当に川口さんにお願いしてよかったと思いました。また関西にお出かけしたときはぜひ撮影していただきたいです。ありがとうございました!!

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page