top of page

七五三撮影   寝屋川成田山


寝屋川の成田山で七五三の撮影をさせて頂きました。


以前に七五三撮影させてもらったお子さんの写真を見て、 気に入って頂いた方からの撮影依頼でした。


この神社では2度目の七五三撮影ですが、 同じ場所で撮影しても、 その子の性格で写真の雰囲気が変わるのが、 写真のおもしろいところですね。


どんぐりや葉っぱを拾ったり、向こうから走ってもらってカメラマンにタッチして遊んだり、楽しい七五三撮影になりました。


下記のコメントを頂きました。

「川口さんは成田山での撮影スポットや イチョウやサクラの木の場所なども 把握していて、カメラマン側で場所を 見ている事もあり、地元の私より詳しく頼りになりました。」

*お子様の写真のみの紹介です。

撮影させて頂きありがとうございました!

カデゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page